1[設定]をタップします。
2[設定]画面が表示されます。
[フィルター管理]の[新しいフィルター]をタップします。
3[フィルター編集]画面が表示されます。
以下の表を参照して各項目を設定し、[OK]をタップします。
項目名 | 説明 |
---|---|
フィルター名 |
フィルターにつける名前を入力 |
フィルター条件の指定 |
条件を指定する項目に入力し、プルダウンから[を含む][を含まない]を選択 |
アクション条件の指定 |
フィルター条件に一致したメールの処理方法を設定する |
以降のフィルターは処理しない |
このフィルター条件に一致したメールには、他のフィルターを適用させない場合はチェックする |
補足 |
---|
フィルター条件の指定 アクション条件の指定 |
4[変更を保存しますか?]と表示されます。
[OK]をタップします。
5[変更が保存されました。]と表示され、今後受信するメールに設定したフィルターが適用されます。
6既に受信したメールにもフィルターを適用したい場合は、続けて[フィルターを実行]をタップします。
7[フィルターを実行]画面が表示されます。
フィルターを実行するフォルダを選択し、[OK]をタップします。
8[フィルターの実行が完了しました。]と表示されます。
[メール]-[メニュー]をタップします。
9フィルター条件に一致したメールが、指定したフォルダーに移動したことを確認し、完了です。
1[設定]をタップします。
2[設定]画面が表示されます。
削除するフィルター名の[編集 / 削除]欄にある[削除]をタップします。
参照 |
---|
|
3 削除の確認画面が表示されます。
[OK]をタップします。
4[変更が保存されました。]と表示されます。
フィルターが削除されていることを確認し、完了です。