gooメールリニューアルのお知らせ

ログインでお困りの方へ

ログインページが突然変わった/ログインページが2回表示される

gooメールでは、2019年2月中旬からお客様のメールアカウント毎に順次リニューアルを実施しております。

リニューアルに伴ない、gooメールトップページ の「gooメールアドレスでログイン」ボタンをクリックすると、
①リニューアル後のログインページに遷移するようになりました。

リニューアルが完了していないお客様が、①リニューアル後のログインページからログインをすると、
②リニューアル前のログインページへ自動で遷移いたします。
お手数をおかけしますが、再度、メールアドレス、パスワードを入力して、リニューアル前のWebメールにログインしてください。

gooメールパスワードを忘れてログインできない

gooメールパスワードをお忘れの場合は、「gooメールパスワードの変更設定」から、パスワードを変更(再設定)してください。
※gooIDによるログインが必要です。
ログインされていない場合は、gooIDのログイン画面が表示されます。

gooメールアドレス、gooメールパスワードは正しいのにログインできない

gooメールパスワードを入力時に、CAPS LOCKがオンになっていないことを確認してください。
また月が変わって急にログインできなくなった場合は、毎月1日のご利用料金引き落としが出来ずに自動解約になっている可能性がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

ログインしようとすると「ロード中」「待機中」などと表示されたまま動かない(パソコン版)

gooメールのリニューアルが完了したお客様が、リニューアル前のログインページからログインしようとすると、「ロード中」「待機中」「このページは動作していません」などと表示され、ログインできなくなることを確認しております。

このような状態が発生する場合は、お手数をおかけしますが、リニューアル後のログインページ からログインをお試しください。

ログインするとメール一覧が表示されない(スマートフォン版)

gooメールのリニューアルが完了したお客様が、リニューアル前のログインページからログインすると、メール一覧が表示されずに、「詳細設定」のメニューのみが表示されることを確認しております。

このような状態が発生する場合は、お手数をおかけしますが、リニューアル後のログインページ からログインをお試しください。

解決しない場合

本ページの内容と合わせて、gooヘルプページのよくあるご質問をご確認ください。解決しない場合は、gooヘルプページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。