リニューアル後のご利用にあたってのお願い
▼パスワードの設定
・リニューアル後の初回アクセス時に、お客様ご自身によるgooメール専用パスワードの設定が必要になります。(事前にご準備頂く必要はありません) (詳しくはこちら)
・現在、POP機能を利用してメールソフトからgooメールの送受信を行っているお客様も、リニューアル後に新しいサーバ名、アカウント名、パスワードの設定変更が必要となります。
▼メールデータの移行
現在ご利用のgooメール内に保存されている受信および送信メールやアドレス帳データはリニューアル版へ自動的に引き継がれません。大変お手数ですが、リニューアル後のgooメールでも閲覧される場合は、POP機能を利用したリニューアル版へのデータ移行をお客さまにて実施いただくようお願いいたします。
※移行作業はリニューアル日(2015年1月8日)以降より実施可能となります。
※移行方法はリニューアル当日よりご案内いたします。
(詳しくはパソコン版のサイトにてご案内しています)
>>リニューアルの概要について
>>スケジュール
>>ご注意事項
>>FAQ
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