【ご注意ください】決済パスワードをお忘れのお客様へ

現在、書面による決済パスワード請求について、多くのお客様から申請をいただいており、通常より処理にお時間を要しております。
gooメール無料版終了(2014年3月10日)までにgooメールアドバンス(アドバンスパッケージ含む)の商品のご購入を検討されているお客様で、「決済パスワード」の再発行をご希望の場合は、必要書類等は2月28日弊社必着にてお送りください。 再発行をご希望の場合は、必要書類等は2月28日弊社必着にてお送りください。
本人性確認が一致したお客様には、3月5日迄に、順次決済パスワード再発行の通知を発送いたします。
※3月1日以降の受付分につきましては、できるだけ迅速な処理に努めてまいりますが、3月10日迄の決済パスワード再発行の通知はお約束いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
※決済パスワードがお手元に届いた後は、速やかにお客様の責任において有料商品の購入手続きを行ってください。
また、購入完了時に 連絡先メールアドレス宛に配信される「goo有料サービスご購入確認」が届いているかについても確認してください。
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、gooメールアドバンスご購入の場合は、余裕を持ってお手続きくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
◆gooメール(有料版)の新規入会受付は3月10日に一時停止します

重要なお知らせ一覧

免責事項
(C)NTT Resonant