よくある質問
Q.リニューアル版gooメールにログインができない
A.2015年3月24日をもちまして、旧版gooメールは終了いたしました。
Q.gooメールパスワードを設定したがリニューアル版にログインできない。
A.ログインIDとパスワードに誤りがないか確認してください。
旧版とリニューアル版ではログイン方法が異なり異なります。
以下でログインされているか再度ご確認ください。
○リニューアル版gooメールへのログイン
・ログインID:gooメールアドレス[例:example@goo.jp]
・パスワード:gooメールパスワード ※
※リニューアル後にお客様自身で設定いただいたパスワードを指します。
○旧版gooメール(終了しました)のログイン
・ログインID:gooID[例:example]
・パスワード:gooIDログインパスワード
Q.リニューアル版の使い方がわからない
A.詳しい使い方はこちらをご参考ください。
Q.iアプリ版にログインできません
A.gooメールリニューアルにてiアプリ版は提供終了となりますので、携帯からのログインはgooメールトップの「gooメールへログイン」からログインしてください。
Q.移行方法がわかりません
A.2015年3月24日をもちまして、旧版gooメールは終了いたしました。
Q.いつまでに移行すればよいですか?(旧版gooメールの閲覧可能期間)
A.2015年3月24日(火)までに移行をお願いします。
gooメール移行に関する全体スケジュールはこちらをご確認ください。
データ移行期間は予定どおり2015年3月24日で終了しました。
皆さまのご協力ありがとうございました。(2015年3月25日追記)